ブログ放置し過ぎて、半年以上経ってましたガーン

書きたいことはいっぱいあったのに日にちばかり過ぎてしまいました…

そんな中、娘たちはすくすく育ってます照れ

{87CEA978-EFC5-4FCC-BDF1-2A7C273ED06C}

姉妹で遊べるようになってきて、微笑ましいニコニコ

次女も4月から無事、長女と同じ保育園に入園できて

ただ今、絶賛慣らし保育中赤ちゃん

まだ離れるときは泣いちゃうけど、だいぶ慣れてきたみたいキラキラ

日中はお庭で長女と会えたりするみたいで、知ってる顔見られて少しは安心するのかな?

昨日は初めてお昼寝に挑戦❗️

未だに授乳しながらじゃないと寝れない次女なので、寝れなくてお迎え要請かな!?

と思ってたら、背中トントンで寝れたらしいっびっくり

その分家に帰ってからは、おっぱいから離れませんが(笑)

私は束の間の1人時間を満喫していますっチュールンルン