★ハーフバースデー★ブログ更新しないまま、気づいたら3ヶ月位過ぎてましたあっと言う間にハーフバースデー毎日穏やかに過ぎていきます…生まれた時から結局6ヶ月まで次女について大変て思ったことが無い毎朝5時頃目覚めるのはちょっとシンドイけど昼間は授乳して、遊んで、2時間位寝るを午前と午後に各1回ずつでリズムができてるので家事もできるし、休息もできてます最近は下の歯が見えてきて、ズリバイで前に進むし進化が早過ぎてビックリ起きてる時はかなりアクティブに動いてます明日から旦那さんが夏休みなので、家族で夏満喫するぞー