ブログ更新しないまま、気づいたら3ヶ月位過ぎてましたアセアセ

あっと言う間にハーフバースデーバースデーケーキ

毎日穏やかに過ぎていきます…

生まれた時から結局6ヶ月まで次女について大変て思ったことが無いびっくり

毎朝5時頃目覚めるのはちょっとシンドイけどチーン

昼間は授乳して、遊んで、2時間位寝るを午前と午後に各1回ずつでリズムができてるので

家事もできるし、休息もできてますニコニコルンルン

最近は下の歯が見えてきて、ズリバイで前に進むし

進化が早過ぎてビックリびっくり

起きてる時はかなりアクティブに動いてますチュー

{2B55188F-3AC1-4622-8F0C-C1978A8B62CA}

明日から旦那さんが夏休みなので、家族で夏満喫するぞー爆笑スイカ波カキ氷