次女は今日で生後72日ですカナヘイうさぎ

2人目はアプリで確認しないと、どれ位経ったかすぐ忘れちゃうあんぐりうさぎ

最初はミルクを足してた次女ですが、最近は授乳間隔も空いて完母でいけていますカナヘイきらきら

預けたりできるようにたまにはミルクも飲ませようと思ってるんですが

ミルク作るのが面倒で結局母乳あげちゃうアセアセ

2人目だからか、元々の性格か分からないけど本当に手のかからない次女カナヘイうさぎ

お腹空いた時と眠い時しか泣かないので分かりやすいカナヘイハート

しかも夜は4〜5時間も寝てくれる大泣きうさぎ

長女は卒乳するまでこんなに寝たことなかったので、ビックリカナヘイびっくり

泣いてても、長女の相手ですぐ抱っこできないと諦めて自分で寝てくれてたりとか無気力ピスケ

長女の時は何しても泣き止まなくて、しばらく放置したことあったけど

自分で寝たことなんて無かったのにびっくり

なので育児ストレスは全く無く、長女が保育園に行ってる間はのんびり家事と育児してますカナヘイ花

もう3人目産むことは無いと思うので、こんな小ちゃい子育てるの最後かぁ大泣きうさぎ

と思うと、可愛くてしょうがないカナヘイハート

泣いてても可愛いし、うんちしてても可愛い(笑)

あんまり早く大きくならないで〜と思ってますチュー

ただ2人目の宿命か、長女から風邪菌を移されたらしく

鼻が詰まって苦しそうなので、まだ2ヶ月だって言うのに小児科デビューして

鼻水吸って貰ってきましたとびだすピスケ2

逞しく育っておくれつながるうさぎ

{49B81ACD-8683-4313-AC7D-26D6C505C0AC}