最近の長女、今週から転園した保育園がまだ馴染めなみたい…

今日は、送って行った時『嫌だー‼︎ママが良いー!』と言って泣いちゃいました大泣きうさぎ

人見知りしないし、今まで保育園も大好きだったので私もビックリカナヘイびっくり

今までより先生の人数も減ったし、新年度で新しくできた保育園だから

かなりバタバタしてる様子でアセアセ

前の保育園では先生大好きで、常に誰かしらの先生に遊んで貰ってたので

環境の変化に戸惑ってるのかなあんぐりうさぎ

その分家ではたくさん甘えさせてあげなきゃいけないんだろうけど

最近それがかなり難しいショックなうさぎ

3歳だからなのか、赤ちゃん返りなのか、ダメってことばかりするので

私もイライラムカムカガミガミもやもや

毎日寝顔を見ながら今日も怒りすぎたなーって反省の繰り返し無気力ピスケ

保育園にも馴染めなくて、家でも怒られてばかりじゃ逃げ場ないよねタラー

最近の唯一の悩みですえーん

{0205796B-BBDB-4733-A17E-669147CBB15E}

これはお掃除を手伝ってくれてる時カナヘイきらきら

今日こそ怒らず過ごすぞーとびだすうさぎ1