★あっと言う間に4月★気づけばもう4月娘の卒園式から転園での入園式弟の結婚式💒整体で骨盤矯正後は、ちょこちょこ友達と会ってました今日から新しい保育園に登園の長女新しいお友達と先生に囲まれて、大丈夫かな⁇楽しんでくれてれば良いけど入園の準備も終わって、私はやっとのんびりできるかなー⁉️なんだかとっても慌ただしい日々だったので今日はお迎えまで次女とゆっくりしたいな友人に抱っこして貰ってる姉妹