今日は2日ぶりに天気が良くて、次女も朝から大人しかったので
洗濯2回して、要らない服をダンボールに詰めたり、少し断捨離も進めました

そして、ちょっと外出がてら近所のショッピングモールへ
プラプラ歩いてたらPOLAのお姉さんに声を掛けられ
ハンドマッサージして貰っちゃいました

化粧品買い付けられたら嫌だな
って思ったけど
他にもマッサージして貰ってる人たくさんいたし、ショッピングモールだからそこまで勧誘も酷くないかな⁉️と思ってお願いしました
ハンドマッサージ凄く気持ち良くて、お肌がプルプルになりましたー

勧誘もなく、サンプルまで頂けて
断らなくて良かったー
