今日は待ちに待った1ヵ月検診でした

子宮の戻りも問題ナシ
赤ちゃんの体重も4㎏超えで順調とのこと
やっと湯船に浸かれるー

次女とお外に出れる〜

あ〜嬉し
2人目だし、平日だしと今回は1人で検診に連れて行ったんですが
同じ時期に出産したママ達20人位のうち、1人で来てる人私だけだった

次女は大人しくしてくれてたし、測定は助産師さんがしてくれたので
全然問題無かったんですが、待ち時間が1人で暇でした
近くにいた優しい親子が話しかけてくれて良かった
1時間半位で終了しました
もう新生児じゃないの淋しいなぁ
でも、外出できるのが嬉しすぎるので残りの産休・育休満喫しますっ
