今日は待ちに待った1ヵ月検診でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

子宮の戻りも問題ナシとびだすうさぎ2

赤ちゃんの体重も4㎏超えで順調とのことカナヘイ花

やっと湯船に浸かれるー大泣きうさぎカナヘイハート

次女とお外に出れる〜ルンルンルンルン

あ〜嬉しカナヘイピスケ

2人目だし、平日だしと今回は1人で検診に連れて行ったんですが

同じ時期に出産したママ達20人位のうち、1人で来てる人私だけだったあんぐりピスケカナヘイびっくり

次女は大人しくしてくれてたし、測定は助産師さんがしてくれたので

全然問題無かったんですが、待ち時間が1人で暇でした無気力ピスケ

近くにいた優しい親子が話しかけてくれて良かったてへぺろうさぎ

1時間半位で終了しましたカナヘイきらきら

もう新生児じゃないの淋しいなぁえーん

でも、外出できるのが嬉しすぎるので残りの産休・育休満喫しますっ気合いピスケ

{B2658E60-F0E3-4ADB-B14F-229B64B6F3EC}