★3歳誕生日★2月18日に長女が3歳を迎えました当日は、実家で誕生日パーティをして夜自宅に戻ろうと思ってました。ですが、18日に義父が亡くなりパーティどころでは無くバタバタとしていました長女はじーじが大好きだったので、理解してるか分からないけど『じーじ可哀想』と言ってて悲しかった旦那さんは今日から仕事に行ったので、夜は初めて2人寝かしつけしなくては全然自信がない今のところ寝かしつけ直前に次女にはミルクを飲ませて爆睡してもらい長女の寝かしつけに専念しようと思ってるけど、上手くいくかな保育園で誕生日お祝いして貰えて良かった