2月18日に長女が3歳を迎えましたつながるうさぎカナヘイきらきら

当日は、実家で誕生日パーティをして夜自宅に戻ろうと思ってました。

ですが、18日に義父が亡くなりパーティどころでは無くバタバタとしていましたアセアセ

長女はじーじが大好きだったので、理解してるか分からないけど

『じーじ可哀想』と言ってて悲しかったぐすん

旦那さんは今日から仕事に行ったので、夜は初めて2人寝かしつけしなくてはあんぐりうさぎ

全然自信がないショックなうさぎ

今のところ寝かしつけ直前に次女にはミルクを飲ませて爆睡してもらい

長女の寝かしつけに専念しようと思ってるけど、上手くいくかなカナヘイ!?

{FAF33F34-7639-4389-966A-2366EB648362}

保育園で誕生日お祝いして貰えて良かったカナヘイうさぎカナヘイハート