昨日はバレンタインデーでしたね







今年は買い物にも行けないし、旦那さんも仕事で会えないので何もせず…
来年は娘と一緒に作れると良いな

旦那さんは職場でたくさんチョコ貰ったらしく、お返しが大変だ
と言ってました(笑)
今日で次女は生後16日になりました
気づいたら2週間過ぎてた
そろそろ引きこもり生活飽きてきたなー
家でのんびりさせて貰えてるのはかなり有難いんですけどね
最近は泣き声が大きくなってきた
授乳は2〜3時間おきで、基本母乳でミルクも2回位飲ませてます!
今回は完全母乳にこだらないで混合で育てていこうかなと思ってます
昨日はミルク80ml飲ませてお雛巻きで寝かせたら3時間半位寝てくれたー
なんやかんや昼間も一緒に寝たりして、今の所睡眠時間は確保できてます
3年後はこんな感じかな⁇

