昨日はバレンタインデーでしたねカナヘイうさぎカナヘイハート

今年は買い物にも行けないし、旦那さんも仕事で会えないので何もせず…

来年は娘と一緒に作れると良いなてへぺろうさぎカナヘイきらきら

旦那さんは職場でたくさんチョコ貰ったらしく、お返しが大変だあんぐりうさぎと言ってました(笑)

つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1

今日で次女は生後16日になりましたカナヘイ花

気づいたら2週間過ぎてたアセアセそろそろ引きこもり生活飽きてきたなー無気力ピスケ

家でのんびりさせて貰えてるのはかなり有難いんですけどねとびだすピスケ2

最近は泣き声が大きくなってきた気合いピスケ

授乳は2〜3時間おきで、基本母乳でミルクも2回位飲ませてます!

今回は完全母乳にこだらないで混合で育てていこうかなと思ってますつながるうさぎ

昨日はミルク80ml飲ませてお雛巻きで寝かせたら3時間半位寝てくれたーカナヘイうさぎ

なんやかんや昼間も一緒に寝たりして、今の所睡眠時間は確保できてますとびだすうさぎ2

{8A4934EF-3973-4A26-ADF1-47FAC0722DC4}

長女が生まれた時に病院で着せて貰ってた服を次女に着せたら、長女と全く一緒カナヘイびっくり

3年後はこんな感じかな⁇

{713EFFA6-710F-4E3D-AC24-E78BB2C1045E}