忘れないうちに出産レポまとめますカナヘイきらきら

1月30日(月)

前日にフライング入院したけど、陣痛が強くならなかったので帰宅

きっとこのまま陣痛強くならないんだろうなーと思ったので、旦那さんは仕事へ

2/1までに産まれなかったら促進剤打つことが決まっていたのでそれでいいや〜と思ってましたてへぺろうさぎ

なので30日は、最低限の家事をしてゴロゴロやる気なしピスケ

そしたら、14時前位に

『アレなんか痛み強くなってないあんぐりうさぎカナヘイ!?

『いや、気のせい気のせい。またフライングだと困るしタラー

『でも、今までの痛みとは明らかに違う気がするカナヘイびっくり

15時まで様子みたけどやっぱり痛いあんぐりうさぎ

旦那さんに電話しました。

【産まれるカナヘイ!?】←第一声コレ(笑)

『わかんないけど、結構痛いもやもや帰ってこれるカナヘイ!?

【帰るけど1時間はかかるから先に病院に行きな!】

その時は、タクシーで行くの緊張するな滝汗タクシーなんてほとんど乗ったことないしアセアセ

旦那さん帰ってくるまで待ってみようかな…

なんて思ってました。そしたら、

【そうだ!◯◯が家にいると思うから病院連れてって貰いな!】

◯◯は男友達です。私も小・中学校一緒だったので共通の友達

『えっ⁉️いいよアセアセ男友達に送ってもらうなんてガーン

【たぶん家にいるから、連絡してみるわ!】

5分後、男友達迎えに来てくれました(笑)

タクシーより断然早い爆笑

そのまま病院へ🚗送って貰いましたカナヘイきらきら

出産レポなのに、病院に着くまでにこんなに長くなってしまったゲッソリ

出産レポ②に続く