今日で産後9日になってました。いつのまにか1週間以上過ぎてたあんぐりピスケ

最近よく考えてるのは、実家から自宅に帰った後の2人育児について…

来週1週間実家でお世話になったら、自宅に帰ろうかなと思ってますつながるピスケ

旦那さんのことも気になるし、母も働いてるのでカナヘイ花

昼間は娘は保育園なので良いんですが、帰って来てからのお風呂と寝かしつけ

この2つが心配あんぐりうさぎ

旦那さんの帰宅は遅いので、1人でやらないとアセアセ

今は母が長女とお風呂入ってくれてるし、長女を寝かしつけてる時に次女が泣いたら抱っこしてくれてるけど

1人で2人育ててる方、どんな感じでやってるんだろーカナヘイ!?

それと、長女にイライラしてしまわないかも心配ですショックなうさぎ

1人目優先しようと思ってるんですが、最近ホントに言うこと聞かないうずまき

怒られることばかりする気合いピスケ

妹ができて、長女的にも気持ちが不安定になってるんだろうなーとは、分かってるけど

イライラが積もるとキツイ言い方をしてしまうショボーン

怒っては反省の繰り返しですショック

もっと甘やかしても良いのかな?加減がわからないぼけー