★出生届★今日は市役所に出生届を出して来ました普通はパパが出しに行くと思うんですが、我が家はナゼか夫婦で行きます1人目の時も赤ちゃんを母にお願いして、2人で行きました。1ヶ月は外出しちゃダメだと思うんですけどね…2人目だと気分転換にいいかぁとランチまでしちゃった近所のオシャレカフェでかなり気分転換できたので1ヶ月検診までは、のんびり引きこもります