☆里帰り☆金曜日に無事退院しました入院中は長女が不安定になってしまうからと、会わないでいたんですなので、久しぶりに長女に会えて号泣してしまいました本当によく頑張ってくれた妹との初対面も嫉妬することなく、可愛がってくれました金曜日は家で家族で過ごして、土曜日から実家に里帰りしています今の所、母乳にたまにミルク足してます金曜日は胸がガチガチに張ってたけど、やっと落ち着いてきました今は前回の出産後のブログ読み返して、参考にしてます