今日、無事2人目出産しましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

かなりのスピード安産だったけど、産後は1人目よりグッタリショックなうさぎ

今は後陣痛が痛くて眠れないチーン

とりあえず、妊婦じゃなくなり陣痛からも解放されたのは嬉しいやる気なしピスケ

赤ちゃんも小さくて可愛かったつながるうさぎカナヘイハート

落ち着いたら、またブログ書きますとびだすうさぎ2カナヘイ花