昨日の夜から陣痛が10分間隔くらいになったので病院行ってました🏥

でも、なかなか間隔縮まらず痛みも我慢できる位で

病院で爆睡しちゃうほどあんぐりうさぎ

なので、一旦退院しましょう。と帰されましたショックなうさぎ

今日中に産みたかったのにー大泣きうさぎ

娘は実家にお願いしてますが、今日はビーズ飲み込んだって急に言いだしたらしくアセアセ

本当に飲んだか分からないけど、焦った母から電話があって

ただでさえ、よく喋るし動くしで大変なので、もう疲れ切ってる母チーン

いつ産まれるかもドキドキだけど、母と娘も心配でモヤモヤうずまき

とりあえずビーズは、飲んでたとしても💩で出てくるらしいので様子見ですショック