昨日の夜から陣痛が10分間隔くらいになったので病院行ってました🏥
でも、なかなか間隔縮まらず痛みも我慢できる位で
病院で爆睡しちゃうほど
なので、一旦退院しましょう。と帰されました
今日中に産みたかったのにー
娘は実家にお願いしてますが、今日はビーズ飲み込んだって急に言いだしたらしく
本当に飲んだか分からないけど、焦った母から電話があって
ただでさえ、よく喋るし動くしで大変なので、もう疲れ切ってる母
いつ産まれるかもドキドキだけど、母と娘も心配でモヤモヤ
とりあえずビーズは、飲んでたとしても💩で出てくるらしいので様子見です