もういつ入院か分からないって言うのに、ポチっとしちゃった

おかずごはん12点セット

しかも、こんなキャンペーンをしてて
150円off+pontaポイント使用できたので、お得にget

今日発送予定なので、明日到着かな

受け取りできるかな

今日は、旦那さんがwifiを持ってくの忘れたので久々パソコン使えました

なので、調味料のラベル作りをしてみました

Wordで作成したんですが、今プリンターのインクが切れてるので
テンプレートの作成だけで今日は終わり。
インクとシール用紙を買って、ラベル貼りたい

上手い事印刷できたら、ブログでアップします
