今日は会社の同僚達が厄払いに行くと言ってたので、去年貰ったお札をお焚き上げして貰うために
私のお札を渡しがてらランチしました

できたらまだ後厄なので、一緒に行きたかったけど、もう遠出はダメって言われてるので我慢
出産前にランチだけでも出来て良かった

ランチ後、同僚を見送って私は娘と実家へ
夕方自宅に戻ったんですが、厄払いに行った同僚から電話が‼︎
📞『ちょっと外出れる⁇』と…
外に出たら、コレをくれましたー

嬉しいっ
そして可愛い
あと手拭いも
ただ、心配事が…
娘がまた風邪ー
鼻水と咳と若干微熱
今日朝一で病院行って薬貰って来ました🏥
お願いだから悪化しないでー

