まだ生まれてません〜
18日が良かったけど、こればっかりはしょうがない…
まだ予定日までは5日あるけど、1人目の時のいつ産まれてもいいや〜
って感じではいられない
特に、夜娘と2人だけでいると今陣痛来たら、誰に連絡してとか
常にシミュレーションしながら生活してる感じです
なので昨日は母が家に来て、入院中の打ち合わせをしました!
保育園のエプロンや着替えなど、どこに入ってるとか
入院が平日の場合、休日の場合どうするかとか…
旦那さんは3日間休み取れるので、いつ休んで貰うか考えながら、
家族みんなで協力して乗り切ろうと思ってます