まだ生まれてません〜やる気なしピスケ

18日が良かったけど、こればっかりはしょうがない…

まだ予定日までは5日あるけど、1人目の時のいつ産まれてもいいや〜カナヘイうさぎ

って感じではいられないアセアセ

特に、夜娘と2人だけでいると今陣痛来たら、誰に連絡してとか

常にシミュレーションしながら生活してる感じですあんぐりうさぎ

なので昨日は母が家に来て、入院中の打ち合わせをしました!

保育園のエプロンや着替えなど、どこに入ってるとかうさぎクッキー

入院が平日の場合、休日の場合どうするかとか…

旦那さんは3日間休み取れるので、いつ休んで貰うか考えながら、

家族みんなで協力して乗り切ろうと思ってますグー