☆初詣☆年が明けて2週間以上経っちゃったけど、やっと初詣に行けました⛩いつも行く地元の神社は、かなり混む妊婦で並ぶのしんどいなーと思って延び延びになっちゃってたんですでも、出産前に行っておきたくて、昨日行けて良かった週末は寒かったので、娘は風邪引くと困るので義実家でお留守番義実家から神社まで徒歩5分なので、旦那さんとサクッと行ってきましたお詣りして、おみくじ引いて終了!去年は凶だったおみくじ、今年は吉でしたっ旦那さんも吉でした後厄だけど、何事もない1年だと良いな