年が明けて2週間以上経っちゃったけど、やっと初詣に行けました⛩

いつも行く地元の神社は、かなり混むカナヘイびっくり

妊婦で並ぶのしんどいなーと思って延び延びになっちゃってたんですショックなうさぎ

でも、出産前に行っておきたくて、昨日行けて良かったカナヘイうさぎ

週末は寒かったので、娘は風邪引くと困るので義実家でお留守番とびだすピスケ2

義実家から神社まで徒歩5分なので、

旦那さんとサクッと行ってきましたカナヘイきらきら

お詣りして、おみくじ引いて終了!

去年は凶だったおみくじ、今年は吉でしたっカナヘイハート

{B2618897-1D6E-4A8B-9123-5AED010AFA04}

旦那さんも吉でしたカナヘイうさぎ

後厄だけど、何事もない1年だと良いなカナヘイきらきらカナヘイきらきら