昨日は、いろんな方のブログを参考にしてオキシクリーンで玄関掃除してみました気合いピスケ

まず60度のお湯でオキシを泡立てるニコニコ

{92C36111-4207-4B8E-9BFA-29049BA260E1}

このバケツ普段は、オムツのゴミ箱として使っていて

臭いも気になっていたので、オキシでバケツも洗えて一石二鳥でしたカナヘイうさぎ

{C94615D2-7CF5-4A68-8994-5AA4EA96A14D}

コレが掃除前です。泥汚れで所々黒くなってますもやもや

ここに、オキシ液をジャーっと流す

{120C15DC-8E73-4D16-806D-DD4CB350036E}

1時間位放置したら、デッキブラシでゴシゴシ乙女のトキメキ

水で流したら終了です!

{F9F4136A-9EAC-48EA-B73B-958CA2B07876}

キレイになりましたーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日・明日はかなり冷え込むらしいので、昨日できて良かったカナヘイ花

後は、出産前にベランダ掃除もしたいなっとびだすピスケ1