★オキシで玄関掃除★昨日は、いろんな方のブログを参考にしてオキシクリーンで玄関掃除してみましたまず60度のお湯でオキシを泡立てるこのバケツ普段は、オムツのゴミ箱として使っていて臭いも気になっていたので、オキシでバケツも洗えて一石二鳥でしたコレが掃除前です。泥汚れで所々黒くなってますここに、オキシ液をジャーっと流す1時間位放置したら、デッキブラシでゴシゴシ水で流したら終了です!キレイになりましたー今日・明日はかなり冷え込むらしいので、昨日できて良かった後は、出産前にベランダ掃除もしたいなっ