昨日はショッピングモールをプラプラするだけで何も買わないって決めてたのに、






ふらっと入った3coinsで、欲しいものたくさん発見

タイツは本当温かくて、リピ購入
黒い菜箸と泡立て器!キッチン用品は黒で揃えたいので
今使ってるのとチェンジします
菜箸さっそく使ったら、シリコンだしスプーン付きでかなり優秀
それと前々から気になってたスキレット!300円なので試しに買って見ました
これだけ買っても1500円しなかった
でも、もうお給料も振り込まれなくなるし、産休・育休手当てだけの収入になるので
お買い物控えなくては
今日はこれから、オキシで玄関掃除とお風呂場の掃除をしますっ
産まれる前のラストスパートで、最近掃除と断捨離の毎日です
