今日は1週間ぶりの妊婦検診でしたカナヘイピスケ

予定日までは、あと12日あるけど子宮口も柔らかいし開いて来てるから遠出しないで!

と言われましたとびだすピスケ1

最近、検診の度に先生に

『もう産みたい?』

「まだ産みたくないです…」

のやりとりしてますあんぐりうさぎ

もう産みたいって言ったら、何かするんだろうか…

娘の肺炎もだいぶ良くなって、保育園にも行けてるけど

まだ薬飲ませたりとかあるので、もうちょっとお腹にいて欲しいですカナヘイきらきら

でも、来週あたりかな〜⁇

来週なら18日に産みたいカナヘイハート

娘が2/18産まれなので、覚えやすいしカナヘイうさぎ

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

検診後はショッピングモールに行く用事があったので

ちょうどお昼時で腹ペコだったので、フードコートでご飯食べてこーてへぺろうさぎと思って

選んだのがコチラ

{EC32E56E-7787-4D89-88E4-811485422C10}

ステーキ&ハンバーグ➕無料だったのでご飯は大盛りに!!

食欲が大変カナヘイびっくりそして無性にお肉が食べたくてしょうがない気合いピスケ

普段ならステーキとか絶対選ばないのにアセアセ

でも、ペロリと完食つながるうさぎカナヘイハート

美味しかったーラブラブ

検診で体重測ったら、すでに12㎏増だったけどサッ

前回、授乳してたらみるみる痩せたので、産前は太っても平気やる気なしピスケ

と食べる度言い訳(笑)

ウィンドウショッピングして、カロリー消費したら帰宅しますっとびだすうさぎ2