今日は1週間ぶりの妊婦検診でした






予定日までは、あと12日あるけど子宮口も柔らかいし開いて来てるから遠出しないで!
と言われました
最近、検診の度に先生に
『もう産みたい?』
「まだ産みたくないです…」
のやりとりしてます
もう産みたいって言ったら、何かするんだろうか…
娘の肺炎もだいぶ良くなって、保育園にも行けてるけど
まだ薬飲ませたりとかあるので、もうちょっとお腹にいて欲しいです
でも、来週あたりかな〜⁇
来週なら18日に産みたい
娘が2/18産まれなので、覚えやすいし
検診後はショッピングモールに行く用事があったので
ちょうどお昼時で腹ペコだったので、フードコートでご飯食べてこー
と思って
選んだのがコチラ
食欲が大変
そして無性にお肉が食べたくてしょうがない
普段ならステーキとか絶対選ばないのに
でも、ペロリと完食

美味しかったー
検診で体重測ったら、すでに12㎏増だったけど
前回、授乳してたらみるみる痩せたので、産前は太っても平気
と食べる度言い訳(笑)
ウィンドウショッピングして、カロリー消費したら帰宅しますっ
