昨日は、元旦から続く娘の熱を見て貰いに小児科へ。

いつもの小児科は休みだったので、初めての所に行きました🏥

今まで病院はすんなりだったのに、なぜか昨日は病院行きたくないえーんと荒れまくりカナヘイびっくり

病院入るまでが大変でしたチーン

初診でも予約ができたので、待たされなくて有り難かったーニコニコ

診察は、レントゲンと血液検査もしたら、肺炎になりかけてるとあんぐりうさぎ

去年の今頃、肺炎で入院してた娘アセアセ

また入院になったら滝汗臨月で入院付き添いカナヘイ!?と1人焦る私タラー

とりあえず薬をしっかり飲んで様子見ましょう。って事なのでホッつながるうさぎ

ただ、あんなに大好きだった薬を拒絶ショックなうさぎ

1日3回飲ませるのが本当大変ですゲロー

昨日は、夕飯作ってる途中で静かだな?と思ったら

{6B242D36-4C31-48E5-9728-7DB2C3284163}

寝てたzzzよっぽど具合悪いみたいで可哀想ショボーン

赤ちゃん用に、ベビー布団全部洗ったけど、娘のリビング用布団に…

具合良くなったらまた洗わなきゃあんぐりピスケ

大好きな保育園も行けてないので、早く良くなって欲しいカナヘイきらきら