昨日は、元旦から続く娘の熱を見て貰いに小児科へ。
いつもの小児科は休みだったので、初めての所に行きました🏥
今まで病院はすんなりだったのに、なぜか昨日は病院行きたくない
と荒れまくり
病院入るまでが大変でした
初診でも予約ができたので、待たされなくて有り難かったー
診察は、レントゲンと血液検査もしたら、肺炎になりかけてると
去年の今頃、肺炎で入院してた娘
また入院になったら
臨月で入院付き添い
と1人焦る私
とりあえず薬をしっかり飲んで様子見ましょう。って事なのでホッ
ただ、あんなに大好きだった薬を拒絶
1日3回飲ませるのが本当大変です
昨日は、夕飯作ってる途中で静かだな?と思ったら
赤ちゃん用に、ベビー布団全部洗ったけど、娘のリビング用布団に…
具合良くなったらまた洗わなきゃ
大好きな保育園も行けてないので、早く良くなって欲しい
