明けましておめでとうございます


2016年目標
2017年目標
今年も出産したら、ブログ更新が滞りそうだけどゆる〜く細々と続けていけたらと思ってます

元旦から娘が風邪っぴきで、熱もあるのでインドアなお正月になりそうです
なので、去年の目標どれくらい達成できたか見返してみました!
①心に余裕を持つ
→達成できず…2017年の目標に繰越
②無駄遣いしない・貯蓄を頑張る
→やや達成…無駄遣いもあったけど運用もできた
③断捨離・家の中整理整頓
→まだ途中…出産までにできるだけ進める
④休みの日に、平日の常備菜作り
→達成できず…常備菜全然作れてない
⑤第二子妊娠
→達成!…この目標が1番できないと思ってたのでビックリ
今年はどんな1年になるかなー
①子供最優先
子育て中心生活を満喫する
②心に余裕を持つ
カリカリしないで、暮らしたい
③家を綺麗に保つ
家に居ることが多いので、散らかさないように
今年はこれだけ。
いろいろやろうと思うと、いっぱいいっぱいになっちゃうと思うので
のんびり子育ての1年になれば充分と思うようにします