クリスマス
やら年末
で書きたいことたくさんあるのに、なかなかブログアップできない
そんなに忙しくないんですけどね
娘が保育園休みに入って、旦那さんは昨日まで仕事だったので
なかなか自分の時間が取れなかった
でも、今日は旦那さんにも手伝って貰って大掃除できたー

洗濯機何回回しただろ
娘の靴を洗ったり、枕も洗ったー

オキシクリーン大活躍です
天気が良かったので、掃除・洗濯はかどって嬉しい

やっぱり、大掃除には男手があると助かる
もう臨月で動きが鈍いので(いつもだけど
)
1人でやるよりかなり進んだー
気分的にかなり爽快で、良い年越しができそう≧(´▽`)≦
今は旦那さんの実家に来ています
皆さん良いお年を〜