クリスマスクリスマスツリーやら年末鏡餅で書きたいことたくさんあるのに、なかなかブログアップできないガーン

そんなに忙しくないんですけどね口笛

娘が保育園休みに入って、旦那さんは昨日まで仕事だったので

なかなか自分の時間が取れなかったぶー

でも、今日は旦那さんにも手伝って貰って大掃除できたー爆笑キラキラ

洗濯機何回回しただろ!?

娘の靴を洗ったり、枕も洗ったー

オキシクリーン大活躍ですおねがい

天気が良かったので、掃除・洗濯はかどって嬉しいウインクチョキ

やっぱり、大掃除には男手があると助かるチュー

もう臨月で動きが鈍いので(いつもだけどタラー

1人でやるよりかなり進んだー照れ

気分的にかなり爽快で、良い年越しができそう≧(´▽`)≦

今は旦那さんの実家に来ていますニコニコ

皆さん良いお年を〜門松