昨日は娘のおゆうぎ会でした

去年は練習でとっても踊れてたので、センターにして貰えたのに
本番緊張しちゃって固まった娘
今年は大丈夫かな⁇と結構心配してたんですが、頑張ってました

歌は張り切りすぎて、超大声でジャイアンみたいになってたけど
踊りも一生懸命で可愛かった
写真は専属のカメラマン
が撮って、後で購入できるので
昨日はビデオカメラ📹撮るのに徹しました
去年は、どうしても仕事が休めなくて生で観ることが出来なかったので
今回、産休に入ってて本当に良かった

旦那さんもどうにか仕事休めて、一緒に行けました
クリスマスは実家にビデオカメラ持って行って鑑賞会の予定です
