昨日は娘のおゆうぎ会でしたニコニコルンルン

去年は練習でとっても踊れてたので、センターにして貰えたのに

本番緊張しちゃって固まった娘真顔

今年は大丈夫かな⁇と結構心配してたんですが、頑張ってましたチューラブラブ

歌は張り切りすぎて、超大声でジャイアンみたいになってたけど滝汗

踊りも一生懸命で可愛かったラブ

写真は専属のカメラマンカメラが撮って、後で購入できるので

昨日はビデオカメラ📹撮るのに徹しましたグー

去年は、どうしても仕事が休めなくて生で観ることが出来なかったのでえーん

今回、産休に入ってて本当に良かったウインクキラキラ

旦那さんもどうにか仕事休めて、一緒に行けましたグッ

クリスマスは実家にビデオカメラ持って行って鑑賞会の予定ですウシシクリスマスツリー