今日は、午前中に母がみかん🍊を届けてくれましたおねがい

久々にばぁばに会えた娘は嬉しそうでしたラブ

母がこれから買い物に行くと言ってたので、

『一緒に連れてって貰う?』と半分冗談で娘に聞いてみたら

『行くー!!』とノリノリルンルン

『パパとママは行かないよ』と言っても全然平気そうだったので

そのまま母にお願いしちゃいましたウインクラブラブ

2人でショッピングモールでランチしたり楽しんでくれたみたいで、かなり感謝ハート

なので急遽、旦那さんとお出かけすることにしましたニコニコ

パスタ屋さんでのんびりランチして、お買い物へキラキラ

先日ボーナスが貰えたので、自分へのご褒美にかなり久々にブランドバッグを買っちゃったチュー

{FD5504F3-77F2-479B-914D-3035D96D87A6}

coachのショルダーラブラブ

saleで57,000円位が20,000円で買えたっ照れ

2人目生まれたら、ママバッグとは別に貴重品だけ入れても良いし、持ち手を短くすれば結婚式とかでも使えそうチュー

大事に使いますお願いキラキラ

いつもは娘があっちこっち行っちゃうので、のんびりお買い物なんて出来ないけど

久々に好きに動き回れたのも嬉しかったチョキ

娘を迎えに行ったら、帰る時ばぁばと別れるのが寂しすぎて

車の中で『ばぁば〜えーんえーんえーん』と号泣しながらコテっと寝たアセアセ

よっぽど楽しかったらしいニヤリ