今日は、午前中に母がみかん🍊を届けてくれました
久々にばぁばに会えた娘は嬉しそうでした
母がこれから買い物に行くと言ってたので、
『一緒に連れてって貰う?』と半分冗談で娘に聞いてみたら
『行くー
』とノリノリ
『パパとママは行かないよ』と言っても全然平気そうだったので
そのまま母にお願いしちゃいました

2人でショッピングモールでランチしたり楽しんでくれたみたいで、かなり感謝
なので急遽、旦那さんとお出かけすることにしました
パスタ屋さんでのんびりランチして、お買い物へ
先日ボーナスが貰えたので、自分へのご褒美にかなり久々にブランドバッグを買っちゃった
saleで57,000円位が20,000円で買えたっ
2人目生まれたら、ママバッグとは別に貴重品だけ入れても良いし、持ち手を短くすれば結婚式とかでも使えそう
大事に使います

いつもは娘があっちこっち行っちゃうので、のんびりお買い物なんて出来ないけど
久々に好きに動き回れたのも嬉しかった
娘を迎えに行ったら、帰る時ばぁばと別れるのが寂しすぎて
車の中で『ばぁば〜

』と号泣しながらコテっと寝た
よっぽど楽しかったらしい
