今日から12月
1年が終わってしまう
掃除に収納やりたい事はたくさんあるのに、全然ヤル気が起きなくて
毎日ゴロゴロして終わる
だってお腹が重いから…(言い訳)
だってずーっと地味なつわりが続いてるから(言い訳)
でも、友達とランチの約束とかあると朝から張り切って家事できる
月曜日は、洗濯・掃除して夕飯のシチュー作ってから友達と約5時間
ランチしながら、しゃべり倒しました
だから、完全に怠けてゴロゴロしてるだけ
分かってるんだけど、ソファに横になって起きれない
とりあえず年末まで、出産までにやらなきゃいけないこと書き出してみよ