★ショートヘア★今日は美容院に行ってきましたきっと出産前最後になりそうなので、バッサリショートにして貰いました楽ちんっしかも、ポイントカードが貯まったのでシャンプー貰えたわぁ〜い◡̈♥︎髪が多いのでショート似合うか不安だったけど、美容師さんが上手いことやってくれたので良い感じになりました首が寒いので風邪引かないようにしなくちゃっ