今日は美容院に行ってきましたウインク

きっと出産前最後になりそうなので、バッサリショートにして貰いましたキラキラキラキラ

楽ちんっラブ

しかも、ポイントカードが貯まったのでシャンプー貰えたハート

わぁ〜い◡̈♥︎

{78511394-2E22-44B0-9D83-8286F2B90E1A}

髪が多いのでショート似合うか不安だったけど、美容師さんが上手いことやってくれたので

良い感じになりましたお願い

首が寒いので風邪引かないようにしなくちゃっ!