★引きこもり★昨日から風邪を引いてしまって、ずっと引きこもってます頭痛・熱・鼻水仕事に行かなくて良くなったので、気が抜けたのかな…娘は保育園だし、1日中寝てられるのが救いです。今朝は母が保育園送ってくれたので、本当良かったひたすら寝てるけど、薬飲めないから全然良くならない天気が良くて、掃除日和なのに動けないのが悲しいとりあえず寝れるだけ寝て早く治さなきゃ