昨日から風邪を引いてしまって、ずっと引きこもってますえーん

頭痛・熱・鼻水チーン

仕事に行かなくて良くなったので、気が抜けたのかな…

娘は保育園だし、1日中寝てられるのが救いです。

今朝は母が保育園送ってくれたので、本当良かったアセアセ

ひたすら寝てるけど、薬飲めないから全然良くならないえーん

天気が良くて、掃除日和なのに動けないのが悲しいぐすん

とりあえず寝れるだけ寝てzzz早く治さなきゃグー