★産休★かなり久々すぎる更新ですがっ今日から産休に入りました実際の産休はあと1ヶ月あるけど、有給消化で早く休みに入らせて貰いました初期のつわりから始まり、今も完全につわりが終わらないまま…出産まですっきりしなそうですでも、仕事に行かなくてイイだけでもかなりありがたいまたちょくちょく更新していきたいと思ってますまだ読んでくれてる方いたら、よろしくお願いします