かなり久々すぎる更新ですがっガーンアセアセ

今日から産休に入りましたラブ

実際の産休はあと1ヶ月あるけど、有給消化で早く休みに入らせて貰いましたチュー

初期のつわりから始まり、今も完全につわりが終わらないまま…

出産まですっきりしなそうです笑い泣き

でも、仕事に行かなくてイイだけでもかなりありがたいおねがいラブラブ

またちょくちょく更新していきたいと思ってますニコニコ

まだ読んでくれてる方いたら、よろしくお願いしますニコニコルンルン