☆つわり☆つわりが辛い胎嚢確認した翌日位から気持ち悪くて、今最高に辛い母が娘の面倒や家事をしに来てくれるので、かなり助かってますが仕事がキツイ今日は休んでしまいました早く終わって欲しい…今週の土曜日2回目の健診なんですが、土曜だと凄い待ちそうで怖いので今日病院行ってきました🏥無事心拍確認出来て良かった。今日は1日横になります。