つわりが辛いゲロー

胎嚢確認した翌日位から気持ち悪くて、今最高に辛いえーん

母が娘の面倒や家事をしに来てくれるので、かなり助かってますが

仕事がキツイチーン

今日は休んでしまいましたぼけー

早く終わって欲しい…

今週の土曜日2回目の健診なんですが、土曜だと凄い待ちそうで怖いので

今日病院行ってきました🏥

無事心拍確認出来て良かった。

今日は1日横になります。