UNIQLO感謝祭がやっていたので、去年買って楽チンだったリラコ買い足してきましたー爆笑

{CA10196C-B24D-471F-9706-F4E6D8D16037}

990円のが可愛いのたくさんあったけど、部屋着だしと500円になってたコレにしましたニヤリ

娘もオバケだぁラブラブと言ってお気に入りウインク

しかも100円引きが3枚あって、200円で買えたチュー

また100円引きが3枚当たったので、感謝祭見に行こうかなニコニコ