☆胎嚢確認☆産婦人科行ってきました予約なしだから待ち時間長かったーやっと呼ばれたのに、膀胱がいっぱいで良く見えないからトイレ行ってきてと言われて恥ずかしかった(笑)前回の生理から数えると6~7週だけど、内診では『まだ小さいなぁ~』と言われました。でも、『これが赤ちゃんの部屋だから今後腹痛や出血が無ければ2週間後劇的な変化が見られるよ』とのこと。赤ちゃんの部屋って胎嚢ってことですよね?とりあえず子宮内に妊娠はしてるって言われたので2週間無理をしないで、赤ちゃんの生命力に期待します