産婦人科行ってきました病院

予約なしだから待ち時間長かったーチーン

やっと呼ばれたのに、膀胱がいっぱいで良く見えないからトイレ行ってきて

と言われて恥ずかしかったアセアセ(笑)

前回の生理から数えると6~7週だけど、内診では『まだ小さいなぁ~真顔』と言われました。

でも、『これが赤ちゃんの部屋だから今後腹痛や出血が無ければ2週間後劇的な変化が見られるよ』とのこと。

赤ちゃんの部屋って胎嚢ってことですよね?

とりあえず子宮内に妊娠はしてるって言われたので

2週間無理をしないで、赤ちゃんの生命力に期待しますおねがい