あれから娘が夜泣いて起きることは無くなりましたニコニコ

たまーに軽く服に手を入れるけど、癖でみたいな。

そんなに執着してる感じはないので、ホッとしてます照れ

昨日は夜中に目覚めたけど、なぜか凄いご機嫌で布団とシーツの間に潜り込んで

急にバァ爆笑と出てきましたニヤニヤ

で、そのまままた寝たzzz

第2の卒乳も終了だと助かる照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、明日は産婦人科に行って検査してもらおうと思ってるんですが

今日少し茶色いおりものが出てて心配ですショック

胎嚢見れると良いんだけど…

今回は娘を産んだ病院とは違うところに通おうと思ってます星

1人目は母子別室の病院だったので、産後かなりゆっくり休めたんですが

母子同室も経験してみたいし、前回の病院は待ち時間が長すぎだったのでタラー

とにかく明日、朝一で行ってきます病院

あっ!昨日また検査薬したら前より線が濃くなってましたラブ