あれから娘が夜泣いて起きることは無くなりました









たまーに軽く服に手を入れるけど、癖でみたいな。
そんなに執着してる感じはないので、ホッとしてます
昨日は夜中に目覚めたけど、なぜか凄いご機嫌で布団とシーツの間に潜り込んで
急にバァ
と出てきました
で、そのまままた寝た
第2の卒乳も終了だと助かる
さて、明日は産婦人科に行って検査してもらおうと思ってるんですが
今日少し茶色いおりものが出てて心配です
胎嚢見れると良いんだけど…
今回は娘を産んだ病院とは違うところに通おうと思ってます
1人目は母子別室の病院だったので、産後かなりゆっくり休めたんですが
母子同室も経験してみたいし、前回の病院は待ち時間が長すぎだったので
とにかく明日、朝一で行ってきます
あっ!昨日また検査薬したら前より線が濃くなってました