最近、夜中に『イヤーーっ!!』って言って起きる娘びっくり

怖い夢でも見たのかな?と思ってたんですが

昨日は特に酷くて、『ヤダヤダ』と暗闇でジタバタハッ

何をしてもダメ状態で私もお手上げチーン

何が原因だろうと考えてみたら…

卒乳した後、娘は眠くなると私の服に手を入れて乳首を触りながら寝るzzz

って感じだったんです。

でも、妊娠が分かって乳首を触るのって子宮が収縮して良くないんじゃないかと思ってショボーン

娘には、『もうお手手入れるのやめようね』と話しました

最初の2日位は泣いて『お手手入れたい~えーん』って言ってたんですが

最近はそれも無くなってたのに、逆に夜中泣いて起きるゲッソリ

昨日泣きながら、服に手を入れようとしてハッとして手を出してて

娘が我慢してるんだって気づきましたアセアセ

途中で目が覚めちゃった時に、乳首触らずにどう寝れば良いかわからないのかな。

これは第2の卒乳として、娘に頑張って貰った方がいいのかな?

昨日の娘がなんだか可哀想で気持ちが揺れてますぐすん