前回妊娠した時にいつからつわりが始まったか思い出せなくて

過去のブログを読み直してみました!

そしたら生理予定日の10日後位には、具合悪くて仕事休んでたガーン

もし今回もそうなら来週位から始まるのか滝汗

怖いアセアセ仕事して娘いてつわりゲロー

どうか今回は軽いつわりでありますようにキラキラ

ブログを読み返したおかげで、いつぐらいに胎嚢確認してとか

心拍はいつ位から分かったかとか思い出せましたニコニコ

3年前の記憶が思い出せないなんて笑い泣き

しかも初めての妊娠だったのに…

記憶力の無さチーン

時期的に今週、胎嚢は確認できるはずおねがい

{7FE038C4-9195-4B0A-8CC7-CB9D3815590A}

娘がお姉ちゃんになるなんてまだ想像できない(笑)

それにしても身体柔らかすぎびっくり