前回妊娠した時にいつからつわりが始まったか思い出せなくて
過去のブログを読み直してみました!
そしたら生理予定日の10日後位には、具合悪くて仕事休んでた
もし今回もそうなら来週位から始まるのか
怖い
仕事して娘いてつわり
どうか今回は軽いつわりでありますように
ブログを読み返したおかげで、いつぐらいに胎嚢確認してとか
心拍はいつ位から分かったかとか思い出せました
3年前の記憶が思い出せないなんて
しかも初めての妊娠だったのに…
記憶力の無さ
時期的に今週、胎嚢は確認できるはず
それにしても身体柔らかすぎ
