☆株主優待☆今年の1月に西松屋の株を買ってたんです!突然買おうっと思って100株だけ買ってみたら、約3ヶ月で+30,000円増えました欲をかきすぎると損しそうなので、すぐに売却そして、この間株主優待券が届きました500円券が2枚ありがたい~さっそくオムツ買いに行こうとしたら、6月1日~じゃなきゃ使えない買い物行く前に気付いて良かった6月になったら、西松屋行こうっあっ!配当金も1,000円付いたので銀行に預けるよりかなりのプラスでも、リスクももちろんあるので慎重に資金運用していきたいと思います