今年の1月に西松屋の株を買ってたんです!

突然買おうっ!!と思って100株だけ買ってみたら、

約3ヶ月で+30,000円増えましたラブ

欲をかきすぎると損しそうなので、すぐに売却ウインク

そして、この間株主優待券が届きましたラブラブ

{170A2565-6B40-4B57-9B6C-8F05C71ADFEA}

500円券が2枚キラキラ

ありがたい~おねがいルンルン

さっそくオムツ買いに行こうとしたら、6月1日~じゃなきゃ使えないアセアセ

買い物行く前に気付いて良かったチュー

6月になったら、西松屋行こうっクローバー

あっ!配当金も1,000円付いたので銀行に預けるよりかなりのプラスグッ

でも、リスクももちろんあるので慎重に資金運用していきたいと思いますニコニコ