昨日は検査薬での陽性結果を見て興奮したままブログ更新しちゃいましたが
私『ちょっと話があります』
旦那『へっ⁉️』
『妊娠したみたい
』
『誰の子⁉️』










『名前どうするのー?』とか『車大きいの買わなきゃだな』とか
結局、そのまま旦那さん起こしに行きました(笑)
寝起きの旦那さんに、
検査薬を見せる
第一声がそれかっ
そんなにタイミングも取れてなかったし、私もどのタイミングでの妊娠か分からない程なので
しょうがないかもしれないけどね
でも、その後は
なんだか楽しみにしてるじゃん
て感じです
体調に変化ないし、本当に妊娠してる⁇って感じですが
出血はないので、頑張って成長してるのかな?
早く胎嚢と心拍確認したいな