昨日は検査薬での陽性結果を見て興奮したままブログ更新しちゃいましたがアセアセ

結局、そのまま旦那さん起こしに行きました(笑)

寝起きの旦那さんに、

うさぎ私『ちょっと話があります』

検査薬を見せるキラキラ

犬旦那『へっ⁉️』

うさぎ『妊娠したみたいニコニコ

犬『誰の子⁉️』

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

第一声がそれかっイラッ

そんなにタイミングも取れてなかったし、私もどのタイミングでの妊娠か分からない程なので

しょうがないかもしれないけどね真顔

でも、その後は

犬『名前どうするのー?』とか『車大きいの買わなきゃだな』とか

なんだか楽しみにしてるじゃん照れて感じですルンルン

体調に変化ないし、本当に妊娠してる⁇って感じですが

出血はないので、頑張って成長してるのかな?

早く胎嚢と心拍確認したいなお願い