ブログ更新久々になってしまいましたアセアセ

その間色々とあったのですが、まずは最新の事。

私妊娠したかもしれません!!

前回の生理からもう43日経過…

でも、生理不順で前回は38日周期で妊娠かもハートってすごい期待してたのに生理来てガーン

なので40日過ぎるまでは期待しないって決めてたんですが、もう検査してみても良いよね⁉️

と思って、楽天で検査薬ポチキラキラ

今日届いて早速使ってみましたおすましペガサス

結果の画像あります。












{2B4EF029-B749-4BE4-9185-2CA8DBA2FE8F}

コレ妊娠ですよね⁉️⁉️

色が薄くて心配ですが、薬も飲んで無いのに着床できた事が嬉しいチュー

この奇跡、大事にしなくてはグー絶対産むぞ爆笑

排卵日がいつか全然分からないので、何日か経ったらまた検査薬して

来週病院行きますお願い

今、旦那さんも娘もお昼寝中なので興奮状態のままブログ書いちゃったので

すこし落ち着いてきますっ流れ星