昨日は、家族でディズニーランドに行ってきましたラブ

来週の土曜日が結婚式を挙げて5年の日なので、来週行こうと思ってたんですが

GW最終日曜日は空いてるとネットで見たので、昨日にしましたラブラブ

かなり久々のディズニーランドだったので、空いてるのか混んでるのかよく分からずニヤニヤ

ご飯もお昼時に席に座って食べられたし、アトラクションも乗りたいものはだいたい乗れたので

空いてる方だったのかな⁇

でも、子連れで行くなら平日のが良さそうアセアセ

娘もとっても楽しんでたけど、なかなか歩いてくれないのでベビーカー&抱っこでの移動がヘビーでしたゲロー

今日は筋肉痛ハッ

{67AADBA6-3613-4D95-BD04-FC846B9EFE4A}


おソロで行けましたチュールンルン

今回はチケットが貰えたので行けたけど、普通に行ったらいくらかかるか分からないチーン

次はいつ行けるのかなーニヤニヤ