昨日は、家族でディズニーランドに行ってきました
来週の土曜日が結婚式を挙げて5年の日なので、来週行こうと思ってたんですが
GW最終日曜日は空いてるとネットで見たので、昨日にしました
かなり久々のディズニーランドだったので、空いてるのか混んでるのかよく分からず
ご飯もお昼時に席に座って食べられたし、アトラクションも乗りたいものはだいたい乗れたので
空いてる方だったのかな⁇
でも、子連れで行くなら平日のが良さそう
娘もとっても楽しんでたけど、なかなか歩いてくれないのでベビーカー&抱っこでの移動がヘビーでした
今日は筋肉痛
今回はチケットが貰えたので行けたけど、普通に行ったらいくらかかるか分からない
次はいつ行けるのかなー
