無印週間が月曜日までなので、欲しかったものを買い足して来ました
調理用お玉は使いやすいとネットで話題になっていて、色も黒でカッコイイ
シリコンで使い易そうなので、買ってみました
石けん置きは、ウタマロ石けんの為に買いました!
ウレタンのスポンジだけ買い替えられるみたいなので、ずっと使えそう
お風呂場に置いて使います
これで無印で買いたかったもの全部買えたー
レトルトカレーとか一緒に買っちゃおうかと毎回悩んだけど
誘惑に負けず欲しい物だけ買えた

家の物が好きなモノで統一されてくと嬉しい
これからも地道に揃えよ
お小遣い稼ぎにも励んでいます

