GW最終日えーん

明日仕事だーえーんでも1日行ったら休みグー

今日は旦那さんは仕事だったので、お出かけはせず

天気が良かったので、午前中はカーテンを洗ったり掃除したりキラキラ

午後はヒマだったので実家へ遊びに行きましたニコニコ

休みの日出かける時は、行きの車と帰りの車でだいたい2回お昼寝しますzzz

出かけない日は、午後3時か4時に力尽きて夕寝って感じzzz

それが今日は全く寝ませんでしたアセアセ

体力が付いたのかな⁉️

さすがにお風呂入りながら、『眠い~えーん』とグズッてたけどアセアセ

急いでお風呂&ご飯&歯磨きして8時にコテッと寝ましたzzz

なので、今から1人時間~ルンルン

テレビ見てまったりします照れ