GW最終日
明日仕事だー
でも1日行ったら休み
今日は旦那さんは仕事だったので、お出かけはせず
天気が良かったので、午前中はカーテンを洗ったり掃除したり
午後はヒマだったので実家へ遊びに行きました
休みの日出かける時は、行きの車と帰りの車でだいたい2回お昼寝します
出かけない日は、午後3時か4時に力尽きて夕寝って感じ
それが今日は全く寝ませんでした
体力が付いたのかな⁉️
さすがにお風呂入りながら、『眠い~
』とグズッてたけど
急いでお風呂&ご飯&歯磨きして8時にコテッと寝ました
なので、今から1人時間~
テレビ見てまったりします