昨日は、祝日仕事の旦那さんが珍しく休みだったのでキラキラ

朝からアウトレットに買い物行って帰ってきてからは

ご近所さんのバーベキューに参加させて貰って1日大満喫でしたウインク

娘もお兄ちゃん・お姉ちゃんを追いかけてクタクタになるまで遊んでましたラブラブ

そして、今は横浜に向かう電車の中です🚃
母と娘と横浜に住む祖父母の家へ行きますニコニコ

風は凄い強いけど、晴れて良かった晴れ

ご馳走が待ってるので、ウキウキチュールンルン