★横浜へ★昨日は、祝日仕事の旦那さんが珍しく休みだったので朝からアウトレットに買い物行って帰ってきてからはご近所さんのバーベキューに参加させて貰って1日大満喫でした娘もお兄ちゃん・お姉ちゃんを追いかけてクタクタになるまで遊んでましたそして、今は横浜に向かう電車の中です🚃母と娘と横浜に住む祖父母の家へ行きます風は凄い強いけど、晴れて良かったご馳走が待ってるので、ウキウキ