この間、旦那さんが春服が欲しいって事で買い物に行ったんですが
気付いたらお揃い祭りになってました
娘用に買ったんですが、私もおソロで着たくなり別店舗で追加購入
強制的に旦那さんにもミッキーのTシャツを(笑)
3人おソロでディズニー行きたい
それと、またまたUNIQLOで
旦那さんが気に入って買おうとしてたんですが、ちょうど22.5㎝が売ってて
履いたらピッタリ
またもやおソロになってしまいました
本当にフィットして履きやすいので買って良かった
そして他には、セリアで買ったスポンジ。
before
左のスポンジがシンク用・右を食器用にしました!
色が落ち着いて大満足です




