昨日は、家族でショッピングに行ってきましたニコニコ

買ったものは、今度アップしますルンルン

今日は旦那さんが遊びに出かけたので、娘とのんびりデーニコニコ

午前中はシャボン玉して、草むしりしました!

{24DBB206-FB82-479C-86D6-ADEF5DAB654C}

庭で寝そべる娘。網戸越し

そして、収納も少し綺麗にキラキラ

娘の保育園で作成したものや去年の連絡帳などを
セリアのボックスに入れましたニコニコ

{8E085274-6AAA-4C9C-BD5E-D9AA479C20B9}

押入れにこんな感じで、収納してます!

{21B0D3BD-46AF-4B99-A664-B7D42AF5A8DE}

結婚式用品・新生児で使ったもの・家関係書類などが入ってます。

早くラベリングしなくてはっ!!

収納ではセリアのボックスが本当使いやすいピンク音符

午後は、注文した本をセブンイレブンに取りに行って

グダグダしま~すもぐもぐ