今日は、母と娘と『スヌーピー展』に行ってきました
電車に乗りました🚃
娘、5ヶ月の時に乗ったことあるけど覚えてないので初めてな感じ
30分位なので、行きは座れなかったけど大人しく乗れてた
帰りは、眠くてグズグズしそうだったのでグリーン車で帰ってきました
休日は570円だから、ストレスフリーで帰れるなら安いもんだよね
(貧乏性なので言い聞かせないと乗れない)
今日のハプニング
スヌーピー展見終わって、母がお土産買いにレジに並んでて私と娘が待ってたら
なんと、娘が緩めの💩して服まで漏れたー
こんな事1歳過ぎてから無かったので、着替えも持ってなくて
母に娘をお願いし急遽、近くの無印良品で長袖購入
もう売ってるのが半袖ばっかりで、唯一の長袖は110で大きめだったけど
無印週間で10%offだし、来年位に着れればと一瞬で決断。
買ってトイレにダッシュ🏃
ダボダボの服着せて帰ってきました(笑)
今度から着替えも持ち歩かなくては
