今日は、母と娘と『スヌーピー展』に行ってきましたニコニコ

{63B08BBE-57CD-4CAB-98D4-CC4AC1A0FD95}

入場券を貰えたのでハート

電車に乗りました🚃

娘、5ヶ月の時に乗ったことあるけど覚えてないので初めてな感じ照れ

30分位なので、行きは座れなかったけど大人しく乗れてたウインク

帰りは、眠くてグズグズしそうだったのでグリーン車で帰ってきました音符

休日は570円だから、ストレスフリーで帰れるなら安いもんだよねにやり
(貧乏性なので言い聞かせないと乗れない)


今日のハプニング!!

スヌーピー展見終わって、母がお土産買いにレジに並んでて私と娘が待ってたら

なんと、娘が緩めの💩して服まで漏れたーゲッソリ

こんな事1歳過ぎてから無かったので、着替えも持ってなくてアセアセ

母に娘をお願いし急遽、近くの無印良品で長袖購入セーター

もう売ってるのが半袖ばっかりで、唯一の長袖は110で大きめだったけどびっくり

無印週間で10%offだし、来年位に着れればと一瞬で決断。

買ってトイレにダッシュ🏃

ダボダボの服着せて帰ってきました(笑)

今度から着替えも持ち歩かなくてはくるくる