金曜日、保育園に迎えに行ったら濃い鼻水出してた娘。

嫌な予感したけど、こまめに鼻水吸って外出も控えたのに

日曜日に発熱滝汗

月曜日は朝熱が下がってたので、保育園に預けたけど15時前にお迎え要請アセアセ

月曜は義両親にお願いし、お迎え行ってもらいました。

で、昨日は仕事を休み小児科へ病院

鼻水の薬と抗生物質貰いました💊

今朝は平熱だったので、保育園に預けたけどいつ連絡来るかヒヤヒヤタラー

熱出ないでおくれ~えーん

今週は金曜が休みだから、どうにか持ちこたえて欲しい。