☆久々の熱☆金曜日、保育園に迎えに行ったら濃い鼻水出してた娘。嫌な予感したけど、こまめに鼻水吸って外出も控えたのに日曜日に発熱月曜日は朝熱が下がってたので、保育園に預けたけど15時前にお迎え要請月曜は義両親にお願いし、お迎え行ってもらいました。で、昨日は仕事を休み小児科へ鼻水の薬と抗生物質貰いました💊今朝は平熱だったので、保育園に預けたけどいつ連絡来るかヒヤヒヤ熱出ないでおくれ~今週は金曜が休みだから、どうにか持ちこたえて欲しい。