最近アンパンマンのぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて一生懸命お世話してる娘。
ご飯食べさせてあげるし
力が強すぎて、それじゃアンパンマン心臓破裂だよ
と心の中で突っ込んじゃいました
こんな感じで娘に手厚くお世話されてるアンパンマンなので
結構汚い
なので、この間購入したオキシクリーンで洗ってみたら
凄い綺麗になったー

お湯に溶かしたオキシクリーンにしばらく浸してから、綺麗な水で揉み洗い
よく絞って、ネットに入れてベランダに干したら新品同様
アンパンマン絞ってる時、旦那さんに『容赦ないね
』と若干引かれましたが
オキシクリーンが楽しくてしょうがないっ

