熊本の地震。とても心配です
どうしても母親目線で見てしまうので、乳児連れて避難されてる方
オムツ変えられてるかな?ミルクあげられてるかな?
夜なんて夜泣きで周りにも気を遣って、お母さんは全然休めないんじゃないかな⁈と
早く皆んなが安心して眠れるようになって欲しい。
私が住んでる関東もいつ大地震が来るか分からないと言われてるので
改めて備えはしっかりしなくては
と思いました。
特に娘のもの。
オムツ・お尻ふき・飲み物・日持ちする食べ物などは多めに置いとかないとなと思いました。
我が家は、週末には冷蔵庫すっからかん
1週間に食べる分だけを購入して、全て食べきる生活なので
缶詰めやカップ麺とかも買っておこう
普通に置いとくと旦那さんに一瞬で食べられちゃうので
ちゃんと説明しなくては
本当にいつ起こるか分からない自然災害
とても怖いです